応援コメント

第16話 体育館裏に呼び出しってマジですか?」への応援コメント

  • 駅でたまに見かけるリアル銀髪女子高生、髪がボサボサな感じの時はポニーテール、サラサラに梳いてるときはそのままにしてるな。
    朝、時間がないときと時間ある時がすぐわかるのも女子高生らしい(笑)
    何度か見かけて地毛なのは間違いない。
    小説でよく見る銀髪女子高生が実在してるのには何度見かけても驚き。(笑)
    作者さんも遭遇出来ることを祈ってます(笑)

    作者からの返信

    ネットとかで漁って写真を集めてそれを元に書くのと実際に見た後に書くのではリアリティが違いますからね(笑)

    でも、実際見かけたら変な動きをして警察に通報されるかも…(笑)

    注意 作者は極度のコミュ症です。