応援コメント

第3話 気まずい帰り道?」への応援コメント


  • 編集済

    主人公くん、相当すごい運の持ち主ですね。宝くじ何百回当たってるんでしょうか。

    じゃんけんに100回連続で勝つ確率は、
    1/1267650600228229401496703205376
    です(あいこはノーカン)。

    0パーではないけど、限りなく不可能に近いような……(^^;;)

    それと、最初にじゃんけんを初めてから何分経ちました? 100回もじゃんけんするのに、相当時間かかりますよね。もはや、飽きていない&全く疲れていない二人に感服です。

    何はともあれ、内容は面白いので、続き楽しみに読ませていただきたいです(˶ᐢωᐢ˶)

    追記:ノリとテンション大事(๑•̀ㅂ•́)و✧オッケーです。笑)

    作者からの返信

    2人が飽きないというより、泡瀬さんが負けず嫌いすぎましたね。(笑)

    はい、不可能に限りなく近いと思ってます。…作者がノリとテンションで付け足してしまったので…コメディ的世界感ってことで許されませんかね?(ダメに決まってる)

    コメントありがとうございます!

    編集済
  • 鳥が食べて迷っちゃうよ!

    なんか既視感が……

    作者からの返信

    ヘンゼルとグレーテルなんて知りませんよ?

    うん、知りません。ヘンゼルとグレーテルなんて知りませんから。