センパイ、いっちゃやだ……っ

「センパイ、いっちゃやだ……っ」


 潤んだ瞳、高揚している頬、俺の袖を握る手。まるでこれから遠距離恋愛になるみたいなシチュエーション、だが……。


「待て七瀬。俺はに戻るだけだ」


 そう。俺は教室に戻ろうとしているだけなのだ。お昼を食べたら5時間目の授業があるのは当然だろ?


「でも、私は……片時もセンパイの側を離れたくないんです……っ!」

「んな女優ばりの名演技してないで早く教室に戻れ」


 昼休み終了5分前になっても七瀬は俺から離れない。


「いやです!」


 くっついてくる七瀬を剥がそうとするも力が強すぎて離れない。

 こんな華奢な身体にこれほどの力があるとは……。だが


「やっと来たか……」


 俺の目線の先には女子生徒が二人組で駆け足でこちらに向かってくる。


「すいませんウチのナナがー」

「すぐ回収するんでー」

「業者かよお前ら」


 七瀬の友達の|阿津一望(あつひとみと》さんと森五夢もりいつむさん。七瀬がトミとツムと呼んでいるので便乗してそう呼んでいる。


「センパイ、助けて……っ!」

 

 素早く二人に両脇をガッチリホールドされ、離れていった七瀬。


「こーら。ジタバタしなーい」

「授業始まるよ」

「私はセンパイと授業をボイコットするの……っ!」

「いや俺、ボイコットするとか一言も言ってないけど!?」

「とにかく私は授業行きたくありませんっ!」


 こんな抵抗する理由は他にもあるな。


「……トミツム次の授業何?」

「ナナの嫌いな化学ー」

「しかも今日は豚の目の解剖でーす」

「単に嫌いな授業に行きたくないだけだろ!」

「か、化学はその……薬品の匂いが苦手で……。今日は薬品を使った実験じゃないだけマシですけど、豚の目の解剖はちょっと……」

「気持ちは分からなくもないがっ!」


 確かに豚の目の解剖は俺も多少の抵抗があるが……。このままじゃ埒があかないな。


「というか篠宮先輩。ナナが大人しくなるような呪文みたいなのないんですか?」

「んなもんねぇーよ」


 いや、待てよ。これもネットに書いてあったな。


「……じゃあ一個試すか」

「お願いします。篠宮先輩がなにしようとナナは喜ぶので」


 そんなことはないと思うが。

 そうと決まればすぐさま行動に移す。

 俺は七瀬に近づき、その前髪を上げておでこにキスした。


「ふぇ?」


 七瀬はキスされたおでこに手を当てた状態でピタリと止まった。


「おお、すごーい」

「リア充見せつけられてムカつきますけど尊過ぎてグッの根も出ないです」

「じゃあトミツム、後は頼むわ」

「お任せを」

「お幸せにー」


 5時間目の授業の前半は七瀬、律ともに恥ずかしくて頬が赤かったという。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る