第0,4話 幼なじみ

俺は佐竹浩介(さたけこうすけ)、普通の高校2年生だ、今日もいつもの様に幼なじみと学校登校中だ、        コイツは渡仲茉央(となかまお)コイツとは昔からの仲でよく一緒にいる、なんと言うかコイツは少し抜けてる昔から一人でいさせると危なっかしぃ俺がいなきゃ何するか分からん、


浩介「痛て!!な~にすんだよぉ~!」

茉央「こうちゃんが私を変な設定にするからでしょ!💢」

浩介「本当の事だ、、」

「痛て!、痛て!分かった分かった、」

茉央「もぉ~!」


とまぁこんな感じで日々ずっと過ごしてる。


茉央「こうちゃんさっきから誰と話してるの?」

浩介「いいだろ、ほっとけ!」

茉央「うける!」

浩介「うけねぇ!💢💢」

茉央「笑笑」

浩介「どこで覚えたんだよ~たく!」

おわり。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春っていいな、恋愛っていいな、ラブコメっていいな、 LACOSTE @rindowo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る