応援コメント

第5話「ゼラヴィア帝国の力」」への応援コメント

  • セイジの様なラノベの主人公も見方を変えれば迷惑極まりない自己中ですよね。
    自分の行動が原因で周りに降り掛かる迷惑や被害を一切考えてない。
    そして勝てば官軍と言う感じで自分の後ろに横たわる無数の屍に見向きもしないでそう言った出来事をなぁなぁな感じで済まして茶を濁す。
    何が言いたいかと言ったらこう言う主人公にはあまり好感を持てないと言う事です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    セイジはまさにそんな感じで設定しました。
    悪い例のテンプレハーレム系ラノベ主人公みたいな。

    そう言う主人公作らないようにきをつけないと(汗

  • ラノベ主人公の俺様理論が出ましたね。

    第一話で、このアロンズダイトでかすぎるから他の船で地球に降りるね。
    とありますがそのまま降りたんでしょうか?

    作者からの返信

    こう言うの初めての試みなので難しいです<俺様理論

    第一話で~<すいません、修正してきました。