応援コメント

第4話「人類が一致団結した日」」への応援コメント

  • ブラストフレームは20m級(大体νガ〇ダムと同じくらい)の人型機動兵器か、キャリバーは某ラ〇グ=ゲ〇オスの様に量産機のクセしてめちゃくちゃ強かったりしそうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、大体それぐらいのサイズの機動兵器ですね。ちゃんと理由はあって、ある程度大型化しとかないと継続戦闘能力に支障が出るからなんですね。

    キャリバーの戦闘能力は実は詳しくは設定しておりませんが、装甲が堅くて機動力もあるレイ〇ナーとかですかね(汗

  • スパロボっぽい妄想
    帝国軍
    人型機動兵器、ブラストフレーム
    「キャリバー」
    HP???
    EN???
    サイズM
    移動9
    装甲値4200
    運動性375
    照準値360
    強化パーツスロット2
    地形特性_空:A陸:B海:B宇:S
    特殊能力:EN回復(中)、防御シールド(1200までのダメージ無効)
    盛り過ぎたか…。親衛隊仕様ならこれくらいは。

    作者からの返信

    うーんどうなんでしょうかねこの性能は?
    確かに親衛隊仕様ならこれくらいはありそうな気もしますけど(苦笑