応援コメント

第3話「自分の死後の学園見学」」への応援コメント

  • ああ生前の主人公謀殺の件はマジっぽいなこれ…しかしこの戦時下で謹慎処分に授業の参加禁止にアーマー着用の禁止とはまた中々重い罰ですね。それぐらいしっかりとした罰を与えてるって事は少なくとも学園長は信用に値する人物の様ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    謀殺疑惑は正直どう扱うか悩んでおります。不幸な偶然だったのか、それとも本当に謀殺だったのか、ちゃんと描けれるかな~(汗
    しっかりとした罰を与える形になったのは、あまり闇が深すぎるのもどうかな~と思った次第ですね。(汗


  • 特に生徒達の模範である専用気持ちにはエクスアーマーに関する授業の参加禁止、と着用禁止令、さらに謹慎処分令が下される程です」



    (確かに重たい罰則だな……)



     専用気持ちはある種の特権階級だった。

    ↑専用機持ち
    2ヶ所
    専用気持ちになってました

    作者からの返信

    すいません、修正しときます。

  • 地球に余裕ありすぎでわ
    謹慎とかしてる暇あるのか

    作者からの返信

    そう言われると確かに~と思えてきますね。


  • 編集済

    チクチク苛めてますね。みんなの胃は持つのか?

    養成学園であるノアも、とありますがアークとどちらでしょうか?

    また、主人公の前世の名前は愛坂と八坂で表記がぶれているようです。

    何度も申し訳ありません。
    専用機持ちが何ヵ所か専用気持ちになってます。

    読み直すと、担任&上官はラノベ君の姉で弟以外で唯一の男性パイロットが居なくなれば弟が女尊男卑で虐げられてる男性から絶大な支持が得られたとか噂されたら、そら忙殺論も真実味が出ますね。

    作者からの返信

    重ね重ね本当にすみません。
    自分のチェック不足です。
    正直急に人気出て舞い上がっていた節がありました。
    本当に申し訳ございません。