応援コメント

第1話「転生者の帰還」」への応援コメント

  • Xアーマー…それなんてI○かな…

    作者からの返信

    やはりツッコまれますね(汗


  • 編集済

    なんか普通に面白そうな作品なので期待。
    自分もスパ〇ボ大好き(特にαシリーズとOGシリーズ)ですし、楽しみながら読ませてもらいます。
    しかしセイジの設定は完璧に女尊男卑世界でパワードスーツが出て来る某ラノベの主人公ですねw

    作者からの返信

    どうもコメントありがとうございます。
    満足いただける作品になっているか正直不安です(汗
    セイジの設定はおっしゃる通りまんまアレですw

  • 航宙艦で1200mは、だいぶ小さい気が……

    後、粗筋のラストで、おそらく養成学校が要請学校になってます。

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    10倍ぐらいのサイズにしても良かったでしょうか(汗

    誤字は修正しておきますね。

  • エクスアーマーの性能をフルに引き出すには適正地と言う物が必要になり、その適正値は女性が高い。



     男性でも高いのは稀だそうだ。



     そして自分が適正地が高かったのが第一の不幸。




     第二の不幸は同時期に入って来た同じ男子の天才、綺羅 セイジ。



     適正地は最強

    ↑数ヶ所が適正地のままでした
    適正値

    作者からの返信

    もう本当にすみません。

  • 適正地じゃなくて適正値ではないのですか?

    作者からの返信

    すいません、修正しときます。

  • スパロボという言葉につられて。
    誤字と思われる箇所がありました、
    「つまり有効的に接すると?」
    友好でしょうか?

    作者からの返信

    すんません、相変わらず誤字、脱字が多いみたいです(汗