応援コメント

第一章 沈む夕日 ④」への応援コメント

  • 塁は既に答えを知っていたようですね。世界の裏側とは…?

    魁斗、優しかった母さんを殺されて、復讐鬼と化してこの「犯人」をとことん追い詰めていきそうですね。

    しかし、既に魁斗たちも危ないと…?

    作者からの返信

    海藻ネオ さま

    この先どうなりますかね?
    思ったような展開にはならないかもしれないです 笑

  • 魁斗にとって、本当にお母さんは大切だった……それをあんな風にズタボロに殺されたら、私だったらもう立ち直れないかもしれません。
    しかし、魁斗の隣には累がいる。幼い頃から絆を結んできたからこそ、心を預けられて思いっきり泣くことができたんですね……。
    魁斗と累の関係性。魁斗にとって、どれだけ『家族』というものが大切かを整った文章で表してくれて、とても読みやすかったです!

    累の謎もこれから明かされそうですし、ゆっくりとですが拝読させてもらいます!
    こんなに書けるだなんてすごい……!

    作者からの返信

    紅葉 さま

    返信遅くなってすいません!
    拙作を読んでいただき、お褒めのコメントまでありがとうございます!

    累の謎は第三幕で明かされます。また、ぜひお時間のある時に読み進めていただければ幸いです。

    今後とも【鬼狐ノ月】をよろしくお願いします。

  • 世界の裏側を知っていることから、累は謎が多い人物ということがわかりますね。
    累は一体何者なのか。これからの展開に期待です!

    作者からの返信

    nulla さま

    累は他にも色々と抱えています。
    長いですが第三幕に明かしておりますので、よろしければ読み進めていただけたら幸いです!