応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 和泉くん?の部活は水泳部かチア部かな?
    チア部の在瀬くんww

    作者からの返信

     いい勘してますね。


  • 編集済

    ✕俺は仕方なく一人で部活童見学を続行することにした

    ○俺は仕方なく一人で部活動見学を続行することにした

    作者からの返信

     ありがとうございます。

  • 織戸姫、だと空に行ってしまいそうですしね…

    キャラ変無しですよね…

    作者からの返信

     そうですね……。できるだけ変えない方向でいきたいとは思っています。

     

  • スプラトゥーンゲーム部とかはないかなw
    存瀬くん、文芸部や古典部とかは似合えそうだw
    ラブコメあるあるw

    作者からの返信

     文芸部には絶対にあの人がいるので流石に今回は回避するかな〜?

  • 有名美少女ゲーのメインヒロインにも音姫姉さんいたからへーきへーき
    見てれば慣れますわよ

    作者からの返信

     そう言っていただけると助かりますわ〜!

  • そういえば和泉くんは下の名前がまだ不明でしたね
    もしや中性的なお名前で…?

    作者からの返信

     和泉奏多(かなた)という名前です。第7話にて自己紹介をしています。

    「奏太」という名前で表記していましたが、話の都合上、中性的な印象を出すために「奏多」に変更を加えました。こっそり変更して報告を忘れていました。大変申し訳ありません。

    編集済
  • もし和泉『くん』じゃなくて和泉『ちゃん』だったら、ギャルゲーの攻略出来ないサブヒロイン(一番人気)感が凄い。←

    作者からの返信

     まだまだ謎多きキャラですから、今後も様々なシーンをお届けしますよ!


  • 編集済

    全く気付いていませんでした。
    音ゲーで音姫の方がしっくりきますね。

    作者からの返信

     作者本人も全然気づいていなかったのですが、ご指摘いただいて気づきましたね笑

     できれば音姫で続行したいところ……。


  • 編集済

    ん~、確かに漢字にするとトイレにある装置を連想しますが、音(おん)だけだと乙姫と同じですし、悪くないと思いますが(^_^;)

    作者からの返信

     以前からご指摘いただいてますが、やはりトイレのあれはちょっとイメージよくないですよね笑