応援コメント

仮説」への応援コメント

  • 篠崎さん、こんばんは!
    ニクシィ!もしやmix⚪︎⁈
    懐かしくて思わずコメントしてしまいました。笑
    物語の核心に迫って来ていますね。ワクワクします(*´꒳`*)

    作者からの返信

    mkさん、こんばんは。

    その通り、mix◯です。
    懐かしいですよね…笑

    そろそろおしまいに近づいています。
    最後まで見届けていただけたらと思います(^^)


  • 編集済

    叔父さんの死…どう関わってるのだろう。
    同姓同名の有村くん、勘違いされてるの?

    典孝君じゃないなら、
    同年代の大人の可能性あり?
    子供じゃないのかな…黒幕誰だろう。

    作者からの返信

    「仮説」は真相への第一歩、といったところでしょうか…。

    「誰が」「何のために」は今後明らかになる予定です!

    三寿木さんは鋭いので、犯人もアタリをつけているんじゃないかと思ってます…。
    篠崎はドキドキしながら投稿してます 笑