応援コメント

日記」への応援コメント

  • キーパーソンの予感……(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    勘がいいですね。

    典孝君はこれからも出てきます。


  • 編集済

    このエピソード…すごく好きです。
    自分の知らない親の昔の姿…
    お父さんお母さんも自分のように
    こんなことをして、こんなことを思っていた。
    それを知るのはちょっとイケナイ気持ちになる。
    でも、知ることができて、ちょっと嬉しい。
    (写真って、将来的にはデジタルの画面で見るのかな。手に取れないのはちょっと寂しい気も)

    篠崎さんの文は心に沁みる。
    篠崎さんの視線は優しい。
    とっても素敵だと思います。

    いや、でも、日記の内容は気になる…えー
    また、謎だけ増やして終わっちゃったー

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    親や祖父母から語られない姿を聞くと不思議な感じがしますね。

    心に染みると言って頂けて嬉しいです(自分は大した人間ではないのですが…^^;)。

    日記はまだ続きます…!