応援コメント

101 蔦ちゃんのパチンコ事件、美月が泊まりに来る(微えろ注意)(いいイラスト付!)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    彰の内面描写から再開したので、彼は「浮気者」と言うイメージがありましたが本当に好きなのは美月だと確認できたのは良かったと思います(^-^)🍑

    「美しい文章」に関しては私自身も色々と考える事が多いのですが、「精神」と言う言葉には感銘を受けました🍀 いくら文字や文章の勉強をしても、書く人の「精神」が向上しなくては意味が無いですよね?これは美術等の「芸術」や「武道」等にも通じる事だと思います☺️

    自分の精神を向上させる、私も自分自身を見つめ直して頑張りたいと思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

    彰のことはちょっと難しいですね。基本的に浮気したいわけではないですが、どうやって書いて浮気者のようになったのか私も覚えないですけど。単純な展開ではないと思います。

    書くこととほかの分野も本当にそうですね。例えば文学のことなら、文章は人のこころのままの現れなので、美しい文章を書きたいならある程度腕が必要ですが、結局もし自分のこころが美しくなければ、その美しさが現れないと思います。

    練習だけではなく、生きていてたまに精神的に変わったら、何かを悟るようで彼らの芸術も上手くなるかもしれません。芸術(とほかのことも)はスポーツの練習みたいなものより、人生(精神)の全体だと感じます。

    私がこれを書いたのはたまに執筆のテクのレクチャーを見て、方法的なやり方のようで、精神と切り離されているのではないかと感じたからです。

    実は私も数ヶ月前から精神的に元気じゃないです。作家になりたいという気持ちより、まだ生きているんだ、と感じます。北浦様もこういう気持ちがあるのかなと勝手に思って、カクヨムのユーザーというフィルターを通してではなく聞いていただけたら嬉しいです。

  • 更新お待ちしていました♪

    伊波さんに、桜田STに、彰くん可愛い女の子からの誘惑がいっぱいですね…。

    美月ちゃんとのお家デート、ドキドキです💕

    今後、恋模様がどうなっていくのか楽しみにしております😌

    作者からの返信

    彰に実は他の側面があっても、女子たちとばかりのカットにするせいで…本当に忙しいですね-.-

    私は大体の書いたことを忘れたので!?、一緒に進んでください(笑)

    いつもありがとうございます!


  • 編集済

    彰くん、最近美月ちゃんじゃない女の子達ばかりあってたから心配だったけど、美月ちゃんオンリーみたいだから安心したわw
    彰くんモテるから美月ちゃん、気をつけなさい!と言いたい(親かw)

    作者からの返信

    彰は、他の人にとって何か(なになになになになになに)になるまでは、ちょっと自分でも覚えていない複雑展開ですね…!

    作者でも覚えていないので、お楽しみしてくださいw