応援コメント

100 伊波陽葵と図書館デート…⁇ (イラスト付)」への応援コメント

  • 50万、私もそれしたい!
    と思ってしまったw
    彰くん、ほんと女性と遭遇するのが多いわw

    作者からの返信

    こんにちは!お久しぶりです!

    50万、ゲットするかな⁉⁉
    彰は多分、このストーリーの間にすべての運を使うw

    3ヶ月の間、私は落ち込んでいたせいであまり集中できなくて休みました。長らく返事をせず申し訳ございません。そろそろ復活すると思います╭( ・ㅂ・)و グッ !

    あおしんさんのこと忘れないです。作品を読み続けるよー


  • 編集済

    美しい図書館の中で、お互いに手にとっている本を見て気まずい彰くんと伊波さん…(^.^;

    伊波さんにとっては、ガツガツしない感じに男女の感覚の違いを話し合える彰くんは、好感度高いんじゃないですかね。

    二人が接近することもあるんでしょうか。

    彰くんはゲームで稼ぐ事ができるのかも気になりつつ、続きを待ちたいと思います。

    追記:作品を作るのって、すごくエネルギーのいる事ですし、書き続けるのが難しくなってしまう事ありますよね。
    今、お元気になられて来たのならよかったです。

    鎌倉結希様の紡がれるお話の続きと素敵なイラストを楽しみにお待ちしています😊

    作者からの返信

    おひさしぶりです。いつも優しいコメントをしていただきありがとうございます。長いこと返信せず本当に申し訳ございません。

    彰はいいルックスやマナーを持つので伊波みたいな女の子がすぐに安心して付き合えるような設定ですね。確かに好感度も高いですね(笑)

    それに彰はわくわくしても、女性を攻撃するまでの気はないので、いろんな女の子と複雑です(伊波も!)

    ゲームはちょっと大きなエピソードになっていて、楽しみにしていてください!(稼げるかな!)

    3か月前、この話をアップした後(ちょうどいいですね -.-)長い間、落ち込んでしまいそろそろ戻ろうと思いましたが、あまり治らなくて、今はちょっと大丈夫だと感じて戻りました(´;ω;`)ウゥゥ

    つまらないことですが、次の近況ノートで、新しい話と一緒にもっと説明します( ゚^゚)フンッ!!

    東音さんは元気なら嬉しいです!