応援コメント

99 大学が始まった・才媛の伊波陽葵と出会う (イラスト付)」への応援コメント


  • 編集済

    彰くんの大学生活が始まりましたね。


    伊波さん、勉強熱心で偉いです。

    他の学生さんとの交流もあり、彰くんのいい刺激になりそうですね(^^)

    美月ちゃんに誘われたゲーム、どんな内容なんでしょうか。次回が気になります。

    追記:彰くん24才までにどんな出来事がありますやら。続きを楽しみにしています。
    pv気になってしまうから、見たくない時ありますよね…。
    分かります😢

    長いストーリーになると、モチベーションを持ち続けるのが大変な事があるかもしれませんが、小説もイラストも応援しております。

    こちらの作品は、作品作りの合間にご都合よいとき、ゆっくり読んで下されば大丈夫ですよ。

    ご負担なきようにしていただければと思います😌

    作者からの返信

    ストーリーのはじまりからもう6年経過してますね。彰が24歳くらいで終わるので、まだ何が待っているでしょう(ΦωΦ)フフフ…

    この時、彰はこれ以上芸能界と関わるとは思っていませんでしたが、「ルミナス・ストーリー」のゲームは一つのきっかけです。想像しづらい展開なのでお楽しみに ^ ^

    結局勉強も熱心な彰は、色々とじゃまされました(笑)

    カクヨムの最近通知をあまりみたくないし、PVとかは見ないように手で画面を隠したり、ストレスに感じることがあって… -.-"
    読みに行く時間がまちまちになると思いますが徐々に読み進めます~