応援コメント

第 7 章のストーリーの要約 ~ 読めば最新話に追いつけます ~」への応援コメント

  • 要約ありがとうございます~。
    確かに忘れていたこと、理解が違っていたとこなど確認出来て助かる~。

    作者からの返信

    本文も迷わないように書こうとしていて、わかりやすくなってたら嬉しいです^^
    最近カクヨムに来る頻度が減ってて、読みに行くのがもっと遅くなったらごめんなさい<(_ _)>
    (ΦωΦ)フフフ…

  • 要約今までのストーリーがおさらいできて、助かります✨✨

    美月ちゃんがブレイクして生活が激変する一方、彰の方は芸能人の女の子と知り合う機会が増えていますね。
    8章も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    アップ期間が長いので絶対ストーリーを忘れてしまうと思い、念のため要約を作っています -.-!

    8章は相変わらず展開が多くて、楽しく読めると信じてます^^
    ゲームによって彰は芸能界に引っ張られるようなΣ(・ω・ノ)ノ!