応援コメント

96 桜田ST (アイドルグループ) の入門コース・一期生と知り合う (イラスト付)」への応援コメント

  • 彰君、有名なのねw
    そりゃそうだよね~。保護者にしては若すぎだしw
    でもまた綺麗なお姉さん達に囲まれてる彰君。
    引き寄せてるわ~w

    作者からの返信

    彰はとても運が良い人みたいで、まだ一般人なのに芸能人と触れ合える(ΦωΦ)フフフ…
    文武両道(学問と女も)の彰くんΣ(゚Д゚)

  • 拝読させて頂きました🌷

    桜田STが社会人としての教育もしっかりしているみたいで安心しました(^-^)🍑←私も保護者目線👌

    なるほどぉ、彰は人間観察力も優れているのですね。そりゃモテる訳だ😅 人と人を結び付ける存在としては適任者だと思います🍀 しかし、身体の関係は美月だけにして欲しいです😥

    うーん、やはり株は週明けにでも売却します💹 アメリカの大手銀行が2つも破綻した余波がヨーロッパにも飛び火しそうだし、何よりプラスになっている状況で処分しなきゃ意味無いですし😺 私はぐうたらなので株とかには向いて無いみたいです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    アイドルの描写といえはハラハラドキドキが多いですが、もっと真剣なアイドルの話を書きたいですね。蔦の教育になるように!

    彰は最後までいろんな人と知り合って、社交的なのは作家にとって便利ですね -.-

    美月と彰のことを説明するのは難しいですが、だんだんストーリーが進むと美月はあまり人じゃないって感じで、人としてはただ短い期間で、色々とあまり大切じゃない雰囲気がありますね。ある程度人として恋愛も(みたいな)(彰の浮気の理屈⁇)Σ(・ω・ノ)ノ!

    返信が遅くなってすみません T.T最近、絵を描くのに没頭してて…

    (危機が予測されているのなら、準備する時間があれば救済できるのであまり危なくないと思いますね。大問題にならない程度ですが、経済にはいつも悪いニュースがあるので、本当に株に影響があるかどうかわかるのは難しいですね -.-)

  • 桜田ST一期の綺麗なお姉さん方と知り合う事になった彰くん…。

    スキャンダルに厳しそうなグループですが、大丈夫かと少しハラハラ…(^.^;

    作者からの返信

    蔦サイドの話ですね。後に重要な展開があります!

    アイドルグループの風習もその展開の原因になりますね。

    ありがとうございます^^