応援コメント

94 ハイフン - E ・ 月の神 (イラスト付)」への応援コメント

  • 美月ちゃん、売れっ子の階段を上ってる~。
    やっぱり収入が増えたのと、年齢的に、色々な綺麗なもの、かわいいものなど、ほしくなる年頃よね~。
    でもそうなると、彰君と溝が出来ないか心配だわ。

    作者からの返信

    美月はお金があると悪い子になる?と見るべきかもw
    しかも最近お酒が好きになったみたいで(ΦωΦ)フフフ…‼
    ありがとうございまーす
    (最近絵に没頭してあまりサイトに来ていませんでしたT.Tすみません。そろそろ読みに行きます)

  • 美月ちゃん、有名になると同時に収入面でも豊かになりましたね。
    株の投資までしてすごいです👀

    お金の価値観の違いとかで彰くんとの距離が開かないとよいのですが…💦

    今後の展開を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    美月のこと、彰の周りも同時にいろんな展開があって、方向性があまりわからない設定ですが、その中心は相変わらず恋愛ストーリーだと思いますね ٩(。˃ ᵕ ˂ )و