応援コメント

92 彰は藤間に魅了された (イラスト付)」への応援コメント

  • 彰くん、自覚なくやってるな~。
    一番たちがわるい彼氏になりかけてるのかしら?
    その気がなくても、そうは思わないのが女の子よ~。
    美月ちゃんが心が広い子であることを祈ってるわ。

    作者からの返信

    彰はみんなに迷惑(?)をかけて、作家を助けてストーリー性を作るw
    藤間はメインキャラクターの一人でまだ出番がいっぱいありますよ~

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、私には彰がイケメンだから女の子にモテるのでは?と思ってしまいます(^-^)🍑

    彰には美月と言う恋人が居るのだから、浮気は辞めて欲しいです(>_<)🌳

    以前から気になっていたのですが、作者さまの文章を帰国子女のように感じる事があります😅 1つの例を上げると、セリフの最後に「・・・あるね」と言う表現に違和感を感じてしまいます。ひょっとして作者さまも帰国子女なのでしょうか?(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    はい、設定で彰は無敵のイケメンです(笑)。ですがストーリーで書いていないのは女子みんなが彰を好きなわけではなくて、好きだから出演時間(!)があるのです。

    (この点、いっぱい考えました。例えば男性の知り合いとか、好きじゃないキャラクターを入れれば、会話は日常的だけど進まない、というストーリーをよく読んだことがあります。逆にそれを除くと女の子みんなが彰を好きになるように見えてしまいますが >.<)

    浮気について説明するのは難しいですが、ストーリーが進んだらわかると思います @_@" 違和感があまりなくて、楽しんで読めると思います。

    私の背景をあまり明かしたくないですが、ちょっと複雑かもしれません。言葉だけでなく文章も珍しい気がします(笑)その影響で小説もちょっと珍しいかな……

    返信が遅くなりすみませんでした -_-

  • いつも楽しく読ませて頂いています。

    彰くん、肉食系の藤間さんに食べられてしまうのでしょうか?

    ハラハラしながら続きを待ちたいと思います( •̀ㅁ•́;)💦

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます ^o^
    藤間と彰の関係は…全然簡単じゃないです!
    楽しいかもしれません?!
    最近間隔をあけてアップしていて章の終わりにいつも要約もアップするので、ゆっくり楽しめると思います(ΦωΦ)フフフ…

  • 人の繋がりは本当に
    分かりませんね。
    藤間さんと彰君を
    見ています☺️

    作者からの返信

    徐々にストーリーはあまり期待できない方向に?進んでいきます。
    お楽しみください!