応援コメント

91 蔦とデート (??)・おっちょこちょいな藤間穂花と会う (イラスト付)」への応援コメント

  • 彰くんの普通に下着売り場に行けるとは。それに店員さんに聞いてるし~!
    初めてじゃないのかなw さすがだわ。
    あ、海外育ちだからかなw
    それに周りにはかわいい女の子しかいないし~。
    どうなる彰くん!

    作者からの返信

    これー!彰は普通に蔦のお兄さんのふりをして聞こうとしたけど、今まで怪しいこと?をいっぱいしたから読者が信用しないのは正しいかもしれません (ΦωΦ)フフフ…!
    美人とかじゃないと作品の出演時間がない設計かもしれない(笑)
    ありがとうございます。最近休憩したくてサイトからいっぱい離れてました -.-"

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、やはり彰はドスケベにしか見えない(^-^)🍑

    まぁ、でも思春期の男の子ってこんなモノかなぁと思ったりもします☺️ しかーし、穂花とも関係を持つとは聞き捨てなりません!😡 アイツ (彰) は美月に隠れてハーレムでも作る気なのでしょうか?😡

    イラストも拝見させて頂きましたが、穂花役の人は誰なんでしょうか?それがとても気になります(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    彰が変態なところを見せるのは - -" 彼を本当の人のように見せたいですね。

    今後もっと難しいパーツがあるので、彼の言動や想いが紳士的なキャラクターからだと思わせるより、どこかにいる松島彰だと感じてほしくて、そうすると説得力がもっと高いと思います。(ドスケベになっても笑)

    そして彰は多くの人のように、自分は普通にいい人だと思っているけど、シチュエーションによって自分はいいことや悪いことをするのかと発見します。設定は彼がよくある主人公みたいにいい人とは決まっていなくて、いいことをしようとする一般人です。たまに波乱万丈になりますがT.T

    藤間穂花のイメージは(雑誌モデル出身の)女優の大友花恋です。背景や性格はインスピレーションからです(ΦωΦ)フフフ…

  • ソファーのしたがってに
    居た理由が、本当に
    気になりますね☺️

    作者からの返信

    そろそろわかります。大切なプロットじゃないですが(笑)
    読むのに時間がかかってすみません…! -.-