応援コメント

89 一年後、彰は東京の大学生になる (イラスト付)」への応援コメント

  • アクションRPG、昔はよくやったけど、いまやったらまともに操作出来ずまるで進まない気がする。

  • ちょっと彰くん、ちはるさんまでロックオン? 
    違うことを祈るわ。
    美月ちゃん、彰くん、浮気しそうよ。
    それに双葉ちゃんはどうなの? 
    彰くんのまわり、かわいい女の子ばっかりだわ。

    作者からの返信

    最初、第15話で美月が彰にいっぱいのかわいい女の子と出会う恵みを与えたのが原因かなw

    色んな女の子と幅広い関係があるけどみんなを制覇するわけじゃなくて、その中で彰が本気で好きになる人がいて……それはちはるかな?!

    美月の顔 -.-

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、前回までの「ちはる」を中心に動いていたお話と比べると物足りなさを感じてしまいますね😅🍑

    双葉も芸能界に仲間入りとなりましたね。双葉は、ちはるも気に入りそうに思います😉🍀

    彰が人と人を繋ぐ存在と言う事は作者さまも仰っていましたが、双葉に手を出すと犯罪になりますよ?彰クン(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    風景がスローライフになったのは私も感じます!(ちはるのパーツはずっとテンションが徐々に上がっていたので-.-")

    彰サイドは、この章の終わりまで結構人間ドラマって感じです。ストーリーが進むというより、もっと広い展開のための基礎を作るみたいな感じですね。

    蔦との関係は一番慎重にしているので!多分安心できます(笑)

    ちはるは色んな側面があるキャラクターですね。メディアにはかわいくてスマートで女性のファンも多い、でも裏に怖い顔があります。蔦のコメントは役割のコントラストを見せたくて、ちはるの奥行きがわかるようにしてます^^ 🌸