応援コメント

86 Ravenbane II でゲーム大会 (お泊り) (イラスト付)」への応援コメント

  • 任天堂WIIのヒットで、ゲームコントローラーの概念や今後のゲームが大きく変わるかもと思ったんですが、なんにも変わりませんでした。
    やはり一社だけ変わったことしても、ソフト会社がソフト作りにくくなっちゃうだけだし、難しいですね。

  • 拝読させて頂きました🌷

    確かに女子会と言うイメージからは、想像 できない女子会ですね(^-^)🍑

    半田さんは演技に関しては真摯な考え方を持っているようですね☺️

    ちはるはゲームから革命を起こすみたいですが、ちはるならこれまでには無かったようなゲームを創れそうです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは🍎

    女子会や色んなところで実はただ『男のための女子』ではなく『女子のままの女子』を描写したいですね。フェミニズムまでと思わないですが、みんなが自分のためだけにいつもかわいいことをしていると言うのはちょっと不自然だと思います -.-

    半田は謎だし面白いキャラクターだと思います ^^

    ゲームからの展開は偶然です!キャラクターたちも知りません。
    次の話の後、彰のパーツになります。この章はまだゲーム編は始まらないですが…

    ありがとうございます!