応援コメント

84 美月 vs. 恋バナ (お泊り) (イラスト付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    何か、かなり際どい話になってますけど(^-^)🍑

    コレは絶対に名前は出せませんが、かなりの大物芸能人の方が昔ある病院で何かをした、と言う話を思い出してしまいました😅

    真の主人公はちはるだ、と私も思います☺️ 彰は人と人を繋ぐ役回り、と言うのは納得です🍀 でも美月を泣かせるような事をしたら私がタダでは置きません(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは^^

    根本的にこの小説のキャラの行動は自由だと決めていて、このシーンもみんながしゃべりそうなことをしゃべりたい放題にしてますね(特にほろ酔い時だし笑)

    (例えば彰はよく相応しくない(!)画像と動画を美月に送るのはだめな主人公って感じですが、現実味があって、自然な感じの描写と言えて、美しさがちょっとあるかなと思って書いてみました)

    今までの出来事から想像したら、彰は誰か女の人に巻き込まれて悪いことをして美月を悲しませる設定のように思えますが、だんだんと事情や風景が変わります。彰は遊び放題と言う意味わけではないですが、色んなことやなぜ危ない革命を思いつくのかとか、その時もっと納得できます^_^

  • 女子トークw
    彼氏の話になるよね~。
    ほろ酔いなら、余計楽しいw
    彰くん、本人知らないところで話題でてるとは思ってないだろうな~w
    女は友達に彼氏の話、してまっせ~w

    作者からの返信

    このシーンでは普通に女子同士が円満で可愛いことばかりするところを描写してるけど、あまり現実味がないかも!?ちょっと認められない現実を書きましたw

    (注目キャラは聖ちゃんです。よくエキセントリックなふりをしている人で、だんだんと重要なキャラになります)

  • やはり芸能界は厳しい
    ですね。
    益々、心配になります!

    作者からの返信

    うーん、日常の場面が多いですが、楽しくなるように珍しいところを描写しました(笑)
    ありがとうございます。小説を応援しています!