応援コメント

83 美月 vs. コスプレパーティ(お泊り) (イラスト付)」への応援コメント

  • 地獄オムレツ……試してみようかな

    作者からの返信

    卵に調味料を加えると味が薄くなるので、味付けにいっぱい入れるべきかもしれないし、出来上がったら美味しくないかもしれない(笑)

  • 拝読させて頂きました🌷

    何かもう、ちはるが主人公になっているように思えます(^-^)🍑

    そして、彰は作者さまの中でも、ダメな主人公になっているのですね😅

    作者からの返信

    こんにちは

    ちはるは主人公とよく思っています(笑)

    彰はあまり自分の方針がないキャラクターですね、だからよくうろうろしているように見えます -.-" でも彼は周りの人を配慮する特長があり、高校生時代より他の登場人物との繋がりをもたせる役割がもっと見えると思います!


    (ぶつけられた車は修理中かなと思っています😖)

  • コスプレする女優w
    みんな可愛いんだろうな~。可愛い子は何しても可愛いw

    作者からの返信

    うーん、本当は格好いい人だらけな小説w
    視聴者が見てないうちに変なことをやり放題 -.-"

  • 厳しい世界ですよね!
    その時に、誰が人気が
    出るかなんて、分かるん
    でしょうか?
    でも、今の芸能界を見ても
    スカウトマンは凄いです😊
    みんなキレイになって
    人気が有りますもんね、と
    言っても私の様な、一般人に
    分からないだけで、沢山の人が
    夢に破れてるのでしょうね。
    美月さんには、頑張って
    欲しいですね(*≧∀≦*)
    応援してますから👍

    作者からの返信

    ニュースで見る芸能人ではなく芸能人本人からの視点で書こうとしています>.<" 

    芸能界って新卒の給料ほど儲かる人はほとんどいないとか、急に大ブレイクする人がいるから自分もと思いそうですがギャンブルのようで厳しいですね。最初から事務所が推さないと不安がいっぱいあると思います -.-"

    読んでいただきありがとうございます^_^

    編集済