応援コメント

82 ちはるのマンションに泊まりに行く (イラスト付)」への応援コメント

  • 久々に彰くん登場w(名前だけだけどw)元気かな?

    美月ちゃんはお泊まりw
    さあ女子ばっかりで何があるのか。恋バナ? それか悪口?
    どっちだろう? どっちでもない芸能の闇かな(^^;)

    作者からの返信

    今からのシーンはあまり闇ではないですが、偉い台詞(笑)、そしてメインストーリーにたどり着くシーンですね。

    面白いシーンは多いと思う!

    彰はやっぱり、だめな主人公w

  • 拝読させて頂きました🌷

    私はちはるが好きです。自分の意見をしっかりと持っていて自我もちゃんとしている。私はこのような強い人間に憧れを感じます(^-^)🍑

    仰る通り、国会での特定野党の人達は自分達の筋書き通りにその役を演じているように思えました🍀 彼らは議論等をするつもりは初めから無く、自分の役を如何に上手く演じるかだけしか考えていなかったと思います😓

    私は本当にちはるはエネルギッシュで魅力ある女性だと思います☺️ 美月がちはると深く関わる事で美月自身も変わって行くのかどうか? がとても興味深いです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    国会と言ったら、例えばガーシー氏が当選して議員になったのは国民が色々と新しいことを見たいからだと考えられますね。そうじゃなければルーチンで働いたら、誰が政府になっても役所のように日々、仕事を続けても何も変わらないかもしれません…!

    ちはるは出番が多いです。そろそろ彼女は美月の珍しさを発見して、でもそれが何かを読者に伝えるのはまだですが -.- それは地味な点ですが、節目かもしれません。

    お泊り会はまだしばらく続きます、楽しみにしてください(笑)


  • 編集済

    心配だけど、ちはるさんを
    信じます!
    悪い人が意外に、良い人
    だったり‼️

    楽しみにしてます😄

    作者からの返信

    ちはるはすごく白と黒どちらもあるキャラですね。
    今後はヒーロー(イン)か、魔王かのイメージが重なります-.-
    ありがとうございます^_^!