応援コメント

81 ちはるが舞台と日本を批判!? (発言注意) (イ付)」への応援コメント

  • テレビドラマは確かに幾らでも撮り直しが出来ますが、舞台はそうはいかないですからね、緊張感がまるで違う。
    どちらも、新米役者なんかには監督やスタッフから罵詈雑言が飛ぶこともあったりして私だったら泣いて逃げちゃいそう。

    最近の劇場アニメは声優を使いませんが、これも舞台と違い撮り直し放題なのに、なぜ酷い演技のまま採用してしまうのか私には不思議でしょうがない。そもそも、プロ声優を使えっ。声質がイメージ通りか知らないけど、肝心の演技が出来てないんだからっ。

    作者からの返信

    私もそう思いますね。だからよく舞台に小さな生態系があるみたい(外からは不透明 笑)

    声優のこともそうですね!特にかつたけいさんはアニメが好きなので、気に入らないところが沢山あるはずです- -" そういえば英語の吹き替えは倍奇妙ですけど(笑)
    私は通りすがりのユーザーより、かつたけいさんのことしっかり覚えています。今後も付き合っていただけたら嬉しいです^^またほかの作品も読みに行きますね。

  • ちはるさんは、美月ちゃんにとって、芸能界の良い部分も闇部分もいろいろ教えてもらえて勉強になる感じだわ。
    華やかな世界には嫉妬と妬み、色々あるのね~(^^;)
    美月ちゃん、大丈夫かしら? 

    作者からの返信

    本当だね、ちはると会わないと美月は次から次へ仕事だけしていて、芸能界のKYの人(笑)のままでいるかもしれない!
    次の話から美月は他の女優とちはるのマンションにお泊りします。無事でいられるか応援してください(ΦωΦ)フフフ…

  • 拝読させて頂きました🌷

    ちはる節が炸裂しましたね(^-^)🍑

    私はちはるの言いたい事が判るような気がします。ちはるは芸能界と言うよりも日本と言う国家の事を「空っぽ」と言っているのでは無いか?と思います😥 これは的外れかも知れませんが今の日本の国会は何をやっているんだ、と思います。特定野党は高市さんを辞職に追い込みたくて不毛な論戦で国会を空転させている。自民党内にも高市さんが邪魔な勢力があって同じ党にいる高市さんを誰も助けようとはしない。何をやっているんだ、と思います😓

    話が逸脱して申し訳ありません💦 そんな芸能界で美月がどうなって行くのかを楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    この事件は「働いているよ」というアピールで、芝居みたいですね -.- でもこのニュースが長いことトップニュースなのは日本にはもっと大きなニュースがないということとも見れますね^^(凶悪な事件が少ないという意味で本当のことです…!)国会はガーシー氏やこのニュースみたいです(笑)

    次の話はみんなのお泊り会の様子です。ゆっくりなシーンですが、展開があります!

    ありがとうございます🍎


  • 編集済

    ちはるさんは、ハッキリと
    物を言うので、読手は
    気持ちがいいですけど
    的も増えそうですね(^-^)v

    そうですよね😊
    作品を作るのには
    良い人、悪い人は絶対に
    必要になりますよね!
    妙な話、その悪い人が
    嫌われる程、主人公が
    活きて来ますよね😊
    頑張ってください
    応援してます🎵

    作者からの返信

    やはり彼女の性格を嫌いな人は結構いますね。でもリーダーのような彼女はいないとストーリーが進まないので、大変です(笑)
    ありがとうございます^^