応援コメント

79 ちはるの芸能界仲間とランチ (イラスト付)」への応援コメント

  • 美月ちゃんのお母さん、するどい!
    彰くんとのこと言ってなかったのね~。
    言っちゃえ~! そうしないと彰くん、浮気するぞ~w

    作者からの返信

    10代だとあまり言いたくない人も結構いると思いますね。
    彰はこの機会を利用して恋愛の冒険(??)をしているw

  • 拝読させて頂きました🌷

    美月は着々?と芸能界での繋がりを深めていますね(^-^)🍑

    美月のお母さんは良い味出してますね。彰との事はナイショにしてるんですね☺️

    モーツァルトは音楽家としては天才でしたが、妻も同じように経済観念が無かったのでお金が無くなって死に至りました😥 世の中である分野で天才と呼ばれる人達は一般常識が無い事は多々あります。ちはるがそうならない事を願います🍀

    私の拙作に対するコメントを、そこまで考えていて下さった事を嬉しく思います😊 鎌倉さまの倫理観の高さを改めて認識致しました(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    美月はなんでもいい人みたいですが、あまりだれもプライベートに触れてほしくないですね^^

    モーツァルトについて読むと、困難が多いし苦戦していたことがわかりますが、それでもたくさんの作品を作れたのですね!おそらく彼は何が拘って、普通に安定した仕事には不満かなというイメージを受けました(天才あるある?)
    ちはるは…そうならないらしいです(笑)

    うーん、倫理ってほどではないと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 美月の恥ずかしいのは
    分かりますけど、ちはるさんは
    何者か?気になります。

    作者からの返信

    こんにちは

    ちはるは人気女優です(当時21歳/美月18歳)。第5章の終わりで二人は偶然に知り合って、ちはるは美月のことを気に入り、美月は段々とちはるの芸能人仲間たちの輪に入りました。ちはるは演技以外にも色々と活躍していて、美月や他のキャラが巻き込まれるのは今からのメインです。

    ストーリーが長いので、詳細確認は『要約』で見ると便利だと思います^^
    応援していただきありがとうございます!