応援コメント

77 美月の意識が戻る (イラスト付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、ちはるは今の日本に閉塞感を持っているのでしょうか?(^-^)🍑

    それで、何らの形で革命を起こすのかなぁ😅 それに美月を利用しようとしているのでしょうか😥

    ヤクザ?達がちはるの仲間だとしても、暴力による革命には私は賛同は出来ないですね(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    ちはると革命のことは……結構複雑です。当然、ヤクザ(笑)の軍団と戦うことはしませんが。彼らの正体は次の話で明かされます。

    美月と革命の関係は珍しいです。利用されると救われる、両方言えますが。先の展開は想像しづらいというより、あまり想像することがないことかもしれません。書いた私でも再度読んでこんな展開か!って驚いたときもありました(もう忘れていたので 笑)

    ありがとうございます^^