応援コメント

75 藤間のシェアハウス (イ付)」への応援コメント

  • ドラックじゃなくてよかったわ~。

    作者からの返信

    あの女の子たちが酔っぱらってヨガか何かしたと言っても、作家も?真実はわからないです-.-

    (ゆっくりパソコン画面を閉じるのを習慣にしてください 笑)

  • 拝読させて頂きました🌷

    お話が大きく動き出したように思います(^-^)🍑

    「カスミソウハウス」この場所が、ちはるさんと交友のある人達が集まる場所になるのでしょうか?美月にとっても大切な場所になりそうですね☺️

    これからの展開が楽しみです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは^^

    ストーリーは最後までだんだんと広がっていきますね。広さは期待できます(笑)

    「カスミソウハウス」は藤間たちに焦点をあてていて、ちはるたちは別の組です。最初どうやって色んなキャラクターのストーリーを繋げるか心配していましたが、彰がいるので安心です(ΦωΦ)フフフ…

    みなさん絶対ストーリーを忘れたと思うので要約を挟みます-.-

    本当にありがとうございます!