応援コメント

74 藤間穂花 (イ付)」への応援コメント

  • 美月ちゃん、着々と都会人になり女優になっているな~と思いながら読んでいたら、最後ドラック? やばいのでは!( ・_・;)

    作者からの返信

    美月は都会人になっていますが、彰はまだ田舎の人のままです(笑)
    そういえばエマは最初田舎出身?ただメイドさんだっただけ?忘れましたT.T

  • 拝読させて頂きました🌷

    やはり芸能界と言う世界は一般常識では計れないような人達も、有名人と言う事で社会的な地位を持っている訳ですね(^-^)🍑

    ちはるさんが作ろうとしているコミニュテイ?はマトモな人達が多いみたいですけど😅 しかし、また別の厄介な事に美月が巻き込まれ無ければ良いのですが😥

    ところで、「旭川さん」って誰? あの人達には名前なんてどーでも良いんでしょうね
    (^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    美月は色んな人と出会って、芸能人と一緒にいるのに違和感がある時があっても、芸能界はそんなに大きくないし、失礼なことをしたらいつかまた会うと問題になるので、心配していますね(笑)

    アタルさん達がどうやってここに来たかわからないと美月がコメントしていますが、多分彼らは誰かの知り合いで、やはり大物ですね-.- 参加者が多いので、喧嘩やドラッグ(?)などは期待できます...!?

    「旭川」。第56話『シロハシ』の撮影が終わった時に、町の人は美月の名前を間違えて覚えて『朝日美月』や『浅倉』と呼んで、アタルさんは彼女を『旭川』と読んだのは美月が突然有名になったけど、まだ曖昧に知られている(ジョーク)です。(笑)

    第76話で第6章が終わると、今まで書かなかった第5章、第6章(上)、そして第6章(下)の要約を3回でアップします。終わると第7章に進みます。

    ありがとうございます^^