応援コメント

73 ちはるは芸能界の裏を教える (イ付)」への応援コメント

  • ジェンガ懐かしい。懐かしいけど、一度もやったことない。ウノとかドンジャラとかみんながやってた遊びを私も意地張らずやっとけばよかったなとこの老齢になり後悔。

    作者からの返信

    私も他の人が遊んでいるのを見たことがありますが、自分でやったことがありません(笑)今はそんなゲームよりみんな自分の携帯で遊んでいるかなと思います。

    そしてたくさんの友達が集まる機会をつくるのが難しいですねTT

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回のちはるが話した内容は、かなり深い内容ですね(^-^)🍑

    ちはるは今の日本の芸能界に危機感を持っているようにも思えます🍀 ちはるは美月が持っている能力によって日本の芸能界を変える、とまでは行かなくても何らかの新しい風を吹き込みたいと思っているのかも知れませんね☺️

    これに、彰のハーレム?がどのように絡んで来るのでしょうか? これからの展開が楽しみです(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    ここまで読んで芸能界の中心って感じに入らないと期待外れですよね(笑)

    そうです、いつも小説の方向性を見抜けるなんて驚きました!

    ちはるは信仰心が強いキャラなのです。彼女の狙いと背景は複雑ですが、徐々に現れます。
    ちはるの役割はヒロインで騎士のようで、彼女の努力がなければ全然ストーリーにならないです^^

    彰のハーレム(笑)について、彰は多分、すべてを繋げる役割です。彼が色んな人と関わらないとストーリーを理解するのが難しいですね。

    いつも応援していただきありがとうございます!