応援コメント

72 ホテルの中華レストランで、ちはるさんと (イ付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    前回のコメントの返信の中で「ちはるは芸能界の中で1つのコミニュテイを作ろうとしている」と言う事が引っ掛かっています(^-^)🍑

    これは以前から鎌倉さまが書いていらした事ですが。ホモサピエンスは群れで生活をする生命体として進化しました。ですから、群れを作りたがります。このカクヨムの中でも幾つかのコミニュテイがあるみたいですから🍀

    美月は、ちはるのコミニュテイの1員になりそうですが、そもそもちはるは美月に何を見出だしたのか?そして美月の役割とは? これからの展開に期待します(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    普段、人はお金が重要だと話しますが、考えてみると多くの人に認められるためみたいですね。ちはるは、もうこの年代で上位の知名度くらいと言えるので、次は芸能界みたいに影響力を作ろうとしているようです。

    (ホモサピエンスの方が多分自分の環境より、コミュニティは広いですね^^)

    ちはるは美月のことについて気づいたキャラです。そろそろ展開があります!