応援コメント

70 ロイ (イ付)」への応援コメント

  • 煌びやかな世界の演出が、素敵ですね。

    小説を書くのって、世界のさまざまなことをどれだけ考えられるか、ということも面白さの一因なりますが(ネット、YouTube?の世界の用語で足すと「異論は認める」)、そこには切り口と言うか作者の視点の位置、解釈の個性があります。

    鎌倉結希さんは、その視点にエッジが効いてるなと、作品を読んでいて、よく思います。

    しかし、男子キャラ出てきた? なるほどー(と勝手に何かを推測、笑)。

    彰、がんばれ(揺るがない?)。

    作者からの返信

    そうですか!ありがとうございます^^

    自由に書きつつストーリーに適切なこと(話題、場所、考え方)を入れるのが重要かもしれませんね。例えばサスペンスならハードボイルドなシーンばかりしか書かないのは魅力があまりないし、いっぱい余談があるとアマチュアって感じ? -.- 実はもう小説は最後まで書いているのですが、アップする度にいらないところを消したり、必要なことを足して、いっぱい修正しています T.T

    ロイは本当に芸能界で極似している人が一人います(笑)

    (男性キャラを入れるか何度も考えましたが、男らしく飲んだりして?彰のイメージはよくなると思ったのですが、大切な展開はあまり考えられないので男キャラ視点を書かなかったんです -"-)

    いつも応援ありがとうございます (x3)!

    編集済
  • 華やかな世界ですね。悪いひともたくさんいそうだけど、優秀な人ばかりなら大丈夫なのかな? ちょっと心配になりますね。

    この場をお借りしまして「本屋さん」にお星さまをいただき、ありがとうございました。
    読むのが遅くてすみません(-_-;)

    作者からの返信

    普通の世界のようで、実は悪いことを背景に置いたスタイルなので、あまりキャラ同士は交わらないです(笑)

    ショートを読んで、すごく自然に書かれているなと思って気に入りました^^

  • 拝読させて頂きました🌷

    美月は初めてのキラキラ世界に戸惑っているようですね(^-^)🍑

    と言うか、ちはるさんに振り回されているようにも感じますが🍀☺️

    これから美月の中に何かしらの変化が起こるのか?そして彰との関係にも変化は起こるのでしょうか?これからの展開が楽しみですね(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは

    美月がこのような場所に来るのは楽しい以外にも女優のコネなどを作れるかなと少し期待しています。左右、有名な人達に囲まれてずっとドキドキしていそうです。女優になったと気づくのは演技する時より、こんな時かもしれません ^^

    逆にちはるが没頭しているのは他のことで、面白い人を仲間にするのはその一つです。トップ女優なので、仕事を獲得するのが一番の心配事じゃないようです。

    美月はおずおずしている人からだんだんと女優らしくなり自信が持てるようになるみたいですが、もともと彼女が芸能界に入ったのは病者としてより自立したいからで芸能界の眩しさに戸惑う程度は憧れが大きいわけではないので控えめです(笑)

    いつも応援していただきありがとうございます。