応援コメント

69 デビュタント・ボール (イ付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    何か、美月はいきなりセレブな世界に連れて来られましたね(^-^)🍑

    前回のメイクのシーンもそうでしたが、私はキャラの服装等の描写は殆どしないので、色々と勉強になります☺️💄👗

    さて、これで美月も社交界デビューとなるのでしょうか?😉 美月は、この空間を夢みたいと思っているようですが逆に美月が影響を与える事もあるのかも知れませんね(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    このシーンも前の色んなシーンも(女優の仕事をしているなど)、美月と彰が成長している過程の描写みたいですね。このシーンは多分美月が初めて家の外に自由があるし、ちはるの言う通り彼女はもう子供じゃなくて女性になりました。確かに美月は沢山の影響を受けています^^

    服装などは想像しづらくてあまり書きたくないですが…たまに性格や何かの暗示になるケースがあるので(例えば美月はちはるのネックレスを使っていることや、ちはるの黒色のドレスはベテランや経験者、または悪の色?、美月の灰色は黒とも白ともつかない、未経験など)、その時は控えめに書きます。
    そして現実の世界みたいに人と遭遇する感じが欲しいですね。そうしたらもっと世界が広がると思います。

    この章の終わりまで、美月はずっとこのパーティーにいます!