応援コメント

67 夕焼けの前に、紗季と (イ付)」への応援コメント

  • 紗季ちゃん、健気で良い子だー。
    『縁』は、私は偶然ではなく必然だと思ってて、その人に必要なことだと(^^)
    だから彰くんと紗季ちゃんも出会うべく出会ったんだね。
    最後の紗季ちゃんの言い方、意味あり? かな? 

    作者からの返信

    紗季はまだ彰のことが好きそうですね。自分のもの?にはできないけど、その意思を伝えました(笑)でも考えてみると二人はいっぱい同じ時間を過ごしていて、お互い会えなくなると島根でつまらないかも^^"

    パソコン大丈夫になってよかったです。この間戻るかなと思ってたまにチェックしに行きました(笑)

  • 拝読させて頂きました🌷

    私も「縁」と言う言葉は好きです(^-^)🍑

    私の場合は「ご縁」と言う言葉を使いますが☺️ 人と人との繋がりとか、その人がどのような人生を歩むのか?何て事は平凡な一般人である私に判る訳がありません。ただ、これまでの人生を振り返って見た時に「ご縁」としか言いようが無いような事があったのも事実ですから😌

    私は私が書いたコメントに影響力などはあまり無いと思っています🍀 それでも私のコメントに「何か」を感じて頂ける方がいらっしゃるのなら嬉しく思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    はい、「ご縁」のことですね。

    ただ美しい恋人と会えるご縁より、考えてみると人生はどの方向に進んでも出会い(ご縁)があるので、自然のご縁と書きました^^  偶然なことばかりですよね。

    この小説でご縁のことを出す一番の理由は寂しさです。もし少しでも違う道を選んでいたらすべてのキャラとは会わなくて、旅することもなくて、前に言った怖いことです(笑)

    北浦さまの意見を大切にしています。いつもありがとうございます!