応援コメント

62 リッケとの時間 (イ付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、確かに白人の彼氏彼女がいたら周りに自慢しそう(^-^)🍑

    私はしないけど。やはり日本人には西洋に対するコンプレックスがあるのかなぁ😅 私は日本の伝統と文化の方が好きですけど😉

    セリフには行間を空けて、文章の途中からセリフが始まらないようにした方が読みやすくなるのでは?と思います🍀

    次回は、いよいよ「タツ」の登場なんですね(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    本当の世界と本当の人のような設定で書いて、現実に人が言いそうな台詞を言います(彰が見た日本を隠さずに伝えるなど)。少し相応しくないですが、日本はなんでも美しいね、早く来てって彰が言ったら、うん?って感じになって、次の展開は難しいですね -.-"

    行間ですね、試してみます^^

    『タツ』が来ます!イラストも頑張ります^o^