応援コメント

60 私の彰 (えろ注意) (イ付)」への応援コメント

  • とうとう結ばれましたねばっちりと(≧▽≦)

    遠距離であり住む世界が変わっていく二人が、それでも想い合う様を楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ 今からの方向性は説明するのは難しいですが、みんな自由に進んで、いろんな出会いも期待できます!

  • 拝読させて頂きました🌷

    私は、これをエロとは感じ無かったです。お互いを大切に想う男女なら、これは当然の事だと思いますから(^-^)🍑

    彰がゴムを用意したのも、美月の事を、ちゃんと考えているなと思いました🍀

    私には彰が何か神秘的な存在に思えるのです。美月の持つ能力と共鳴しているようにも感じます(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは、

    そう感じてもらえてほっとしましたね^^ 性的なシーンはキャラクターの関係性の表現、ストーリーの一部だと考えて書きました。スキップしたら関係が理解しづらいと思うので。

    彰が神秘的って面白い意見ですね。実は彰にも珍しいことがあります。美月が神様なこと(?)に気づくのは彼が唯一に近くて、彼も何か特別があるかもしれません!

    今日アップする第六章(下)の始まりに、あらすじで一話ずつの予定も書いてあるので、便利かなと思います^^