応援コメント

59 私の美月 (えろ注意) (イ付)」への応援コメント

  • おめでとーー
    と言っていいのかな
    いいのよね

    作者からの返信

    彰のプレイボーイキャリアの始まり…???

  • 拝読させて頂きました🌷

    遂に身体が結ばれた2人ですが、美月が女優としての知名度が上がれば、これはスキャンダルになってしまうと思うのですが(^-^)🍑

    2人の関係は単なる恋愛では無く、もっと深い魂の繋がりのような感じを受けます🍀

    美月の持つ能力もそうですが、美月と彰には運命のようなものを感じます(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは!

    まだ週刊誌に撮られていない芸能人が実は過半数だと思って、それに、芸能人のストーリーなら記者に盗撮されてスキャンダルになるのは定番の設定みたいになったので、控えた方が安全じゃないかなと考えています-.-。

    魂までΣ(・ω・ノ)ノありがとうございます。

    なんでも関係は自然に書くつもりなので、体の関係は最後にしませんでした。変な設計かわかりませんが(笑)

    次の話(60)とイラストはエロなので、(ずっとイラストを描きました -.-") 先にすみませんT.T