応援コメント

57 美月 vs. 紗季 (イ付)」への応援コメント

  • 島根出身の芸能人、ネゴシックスと、かまいたちの片方くらいしか知らないなあ。

    作者からの返信

    恐らく全国的に人気な芸能人がいなくて、美月がこんなに有名ならばすごく県民に注目されているじゃないかなと思います!(笑)

  • 美月もすっかり有名人ですね~

    この場をお借りしまして、短編にもお星さまをいただき、ありがとうございました。
    m(__)m

    作者からの返信

    短編の設定は面白いし楽しいと思いました!^^

    いつも応援していただきありがとうございます。

  • バトル勃発かと思ったけど、さらっと終わった感じ?
    いや、でもなんか最後の紗希ちゃんの発言は!
    ん~どうなるのか。

    作者からの返信

    この二人が戦うのは想像しづらいので(特に美月はなんでも避ける性格)このまま終わるようにしました(笑)

    紗季は、怪しい(ΦωΦ)フフフ…

  • 拝読させて頂きました🌷

    なるほど。NHKの朝ドラと民放の深夜ドラマでは、確かに知名度は違うでしょうね(^-^)🍑

    美月はまだ地元の有名人と言う感じ何ですね😅 私は「シロハシ」が映像作品として、どれ程の評価を得ているのか?が気になります🐱

    彰はイケメンで女の人が寄って来ますからねぇ😁 次回も楽しみにしています(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんばんは

    「シロハシ」は想像したのは賞を取る作品までではないですが、評価が良くて関わった人にも良い影響になります。美月は芸能界の進路で運が良いと言えますね。

    小さな県出身の俳優さん達はその県の誇る人になると聞いたことがあるので、多分その模様です(笑)

    実は色んなストーリーの重要な部分に、彰の見た目も含まれるかもしれません。こういう顔で周りの人達に影響を与えて、大きな展開になります!