応援コメント

50 撮影現場、その夜 (イ付)」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回のお話はとても深い内容だ、と私は感じました🍀

    私は制服フェチではありませんが日本の特に女子の制服は、それを着ているだけで一種の身分証明書になるし着崩していない制服姿は凛としていて美しいと思います😉

    さて、美月は無意識のうちに自分の持っている「力」を発動してしまいました。これはリスにも影響を与えてしまいました😓



    「美月は大丈夫かな・・・」

    この作者さまのセリフは色々な意味を含んでいるとは思いますが、私もそのように感じました(>_<)🌳

    最後に私の拙作を沢山読んで頂いている事に感謝の意を表します。本当にありがとうございました(^-^)🍎

    作者からの返信

    こんにちは、ありがとうございます!

    この章(上)は大体芸能界の話で、今日アップする話はまだ飲み会の会話です。ちょっと深いので、実はもっと説明した方がいいけど、ストーリーのペースに流されて書いて、もしはっきりわからないところあれば聞いてください^^

    今日の話は制服の話の結論です(笑)

    美月は失神するとき、書いていませんが(書いたらジャンルが異世界などになるので-.-)、彼女を治すために植物が生えます。彼女はミカンの香水を持参していて、自然の匂いが彼女に効きます。

    返事が遅くなってすみませんでした。ずっとイラストに忙しくてT.T 今日このイラストもアップします!