応援コメント

45 宇都宮さんの家に行く (イ付)」への応援コメント

  • 大人な女性の宇都宮さんも、色々悩みを抱えているんですね。彼女の抱える寂しさや孤独感が切ないです(´;ω;`)
    彰は宇都宮さんの孤独を癒してくれるのかな?(*´▽`*)ワクワク

    作者からの返信

    宇都宮との関係は色んな女子キャラの中でも結構複雑ですね。いつも登場しませんが、最後までいるキャラです。展開はどうなるか、宇都宮さんは癒されるのか、見られます!

  • まさかの宇都宮さん最接近!

    辛い思いをしてるんですね。
    彰、ほらほら頑張って!(≧▽≦)

    作者からの返信

    宇都宮さんはまだまだ必殺技をいっぱい持っています。気を付けてください (゚∇゚)うへへへ

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、宇都宮さんが言っていた事は誰もが少しは感じた事だと思います(^-^)🍑

    社会の中で自分は1人ぼっち、とか。自分が生きている事に意味なんてあるのか、とか😺

    何となく美月が芸能界に入る理由の1部が判って来たようにも感じます。芸能界で有名人になる事によって沢山の人達に福音を授けるのでは無いか? ただ、それが救いとなるのかは判らない🍀 に まぁ、これはお話が進むに連れて少しずつ明らかになって行くのでしょうね(^-^)🍎

    作者からの返信

    そうそう、そんな感じです!
    でも美月はなにか直接すると言うより、話の全体で色んなポイントの展開を進める役割です。やはり北浦さんはとても観察力が高いですね (ΦωΦ)フフフ…🍎