応援コメント

31 紗季の家に遊びに行く (イ付)」への応援コメント

  • ほのぼのとしたお話回(*´ω`*)
    着物などキツいのが苦手なわたしですが
    本当に着方が全く分かりません。。(/ω\)
    ゲームとか攻略を一度見ちゃうと続けてダラダラ見てしまう習性がΣ(・ω・ノ)ノ!
    最初から見ず自力クリアは達成感凄い(n*´ω`*n)

  • どちらかと言えば、紗季ちゃんの方に幸せになって欲しいなあ。

    作者からの返信

    うん、紗季ちゃんの次のエピソードがありますね…!でも、いい人になりたい彰くんは(???)問題を起こす予定です -.-

  • イオンモール&マックは自分もしょっちゅうですねー
    数日前にも気分転換に(ラーメン食いに)行きまして、モール内のペットショップで癒され、マックでテイクアウトしてから、家で食べながら海外ドラマを観るコースがハマりそうです(*´ω`*)

    作者からの返信

    都会だと近所だけでも過ごせますが、ちょっと外に遊びに行かないと気分が晴れないかもしれませんね(笑)マックがあれば◎(ΦωΦ)フフフ…

    編集済
  • とんかつ、きんぴら……!!美味しそうですね……!!(*☻-☻*)✨
    火炎火炎火炎とは……!?!?熱い展開って事です??

    作者からの返信

    ふふふ、読者さんも食べられるよう念入りに?具材を調理しました(笑)いつも読んでいただきありがとうございます!

  • ほのぼのしたひとときと思いきや、やっぱり最後、紗希ちゃん、攻めにでたか!
    彰くん、もう少し周りみようw

    作者からの返信

    紗季ちゃんは彰といっぱい会って、もっともっと近づきたいのはしょうがないかな(笑)