応援コメント

29 美月、スカウト (イ付)」への応援コメント

  • 回転寿司、確かに謎の食べ物が回ってることありますよね。誰が食べるんだってのが。同じ値段ならマグロやホタテの方が良いだろってのが。

    唐突に、芸能界スカウトの話がっ。
    …ここから、お話が本番なのでしょうか。

    作者からの返信

    同じ値段ならそっちを食べた方がいいですね。変わり種は人を誘惑するため??(笑)

    ストーリーのメインの設定は芸能界ですが、中心は人間関係ですね。「私はトップ女優になる!」ってよくあるテーマとはちょっと意味が違うと思います。だから最初はなんかぶらぶらしてますが、カットする手段は考えられませんでした-.-

  • ここでスカウトの話が出てきた~!
    どうなっていくんだろう。
    それより塙さんは何をしたかったのか? これから分かるのかな

    作者からの返信

    塙さんは、多分冗談っぽい人なので、彰がかわいいと見てお姉さん達をおすすめした……⁈
    書いてませんが、お母さんは塙さんが彰の大学のことを手助けできると考えて、久しぶりに彼を会わせて預けたみたいです。
    塙さんの伏線はありますが、すごい最後の最後で明かしますね…!今は両親の奥行きを見せる役割です。
    小説の更新を待ち伏せしています(ΦωΦ)フフフ…

  • こんにちは。
    素敵なお話をいつもありがとうございます。
    私は特に美月ちゃん推しなので、これからの展開に目が離せません! でも、紗季ちゃんの事も気になってしまいます。
    引き続き読ませていただきます(^_^)

    作者からの返信

    こんばんは^^
    いつも読んでくれてありがとうございます。気持ちは美月ちゃんに伝えます(笑)
    最初は青春の三角関係らしいストーリーですね、でもだんだんともっと上手く説明できない事情になるので、気を付けてください!
    私こそ、またお邪魔します。