応援コメント

18 いじめへの反撃」への応援コメント


  • 編集済

    死ねとか言ってやれと思ったら言われた方かっ。と、とにかくいじめはだめっ。

    マッドマックス2の世界観を、北斗の拳が真似してるんですよね。
    メル・ギブソンかっこよかったな。

    作者からの返信

    大体の作品はケンカシーンが来たら普通に書いていそうですが、自分はちょっと苦手で避けることが多いですね-.-" マッドマックスと北斗の拳は似てますね笑 こういうギャングは現実ではだれもしないと彰は思う設定です^^

  • ほんと、なんでペコペコしてしまうのか。それを美徳と勘違いしてる?上に立てておけば、好かれるから?
    「敬語を使うが、上と思ったことはない」。いいですね、その感覚。精神的に健康な人間と人間の関係だ、と思いました。
    外国の方は、(国にも、そしてもちろん人にも、よるかもしれませんが)、戦うことを知っていたりしますね。

    作者からの返信

    たくさん読んでいただきありがとうございます‼

    このシーンは、彰は不正を直す目的ではなく、ただ美月が関わることなので怒っていました。

    最初、なぜだれも美月のことを気づかないのか驚いたし、後はこういじめられて悪いというより、もし彼女が本当に神様だとしても、ちゃんと見ている人がいないのか、という嫌悪感になりました。

    仰ったことを私もよく思いましたね。丁寧さって恐怖からかな?だから選べばみんなは相手のことを避ける(疎遠になる)ことが当たり前なことになるって。

    遅くてすみません…汐見尽様の作品を徐々に読みに行きます^^

  • おぉー!!!今回、彰くんは頑張りましたね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
    しかし、蜜柑の香水が割れてしまいました!!大丈夫でしょうか……汗

    作者からの返信

    美月の貴重な香水(ΦωΦ)フフフ…多分携帯が落ちるみたいな感じです(笑)

  • とうとう彰が反撃をしましたね!
    イジメをする奴らなんか、ざまあ!
    というのも見てみたい気もします(*´艸`*)

    作者からの返信

    ですよね!話の名前を考えた時東京リベンジャーズのOPを思い出しました(笑)。次はもっと恋愛の話になって、マ猫さんが気に入ってくれたらいいな(★‿★)

  •  こんにちは、御作を読みました。
     彰君は勇敢だと思いますよ^^
     とはいえ、彼にも解決手段は無く――この問題、長引きそうですね。次回が楽しみです。

    作者からの返信

    こんにち上野さん。次は意外と恋愛のストーリーが中心になりますね。毎話ぶらぶらって感じですけど、進む方向があるので、是非この小説の常連になって欲しいです(笑)