応援コメント

11 パン(チラ)なんて見てなかったよ!」への応援コメント

  • サブタイトルにやられたっ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…いいモノを陳列しました(笑)

  • 初めまして。
    「烏天狗」にレビューしていただいてから、ここまで読み進めてきました。
    普通ならすぐにコメントを返すのですが、こちらのお話、空行があまりないので、目が悪いわたしがどこまで読めるかわからず、遅くなりましたm(_ _)m

    正直、少し読みにくいのですが、内容は面白く、ときどきクスッと笑わせていただいてます。
    区切りのいいところでレビューするので、もう少し待っていてください!

    作者からの返信

    はじめまして!読んでいただき本当にありがとうございます!
    前にもっと行を空けてましたが、それを閉じた方がいいとの声もあり今の形になりました(^.^; もとの文章よりもう少し空けましたm(_ _)m

    ゆっくり読んでくださいT.T 約束できるのはストーリーのペースはよどんでいなくて、いつも進みます。長いけど楽しめます^^

    陽咲乃さんの作品は文章力が高くて、楽しんでいます。無言で読んでいてすみませんm(_ _)m