第04話 黒木華は前妻にあらず

ペアルックティーチャー:金麦

香取「きよしティーチャー、大変ですわ!」


清志「何だよ香取、かまびすしい」


香取「ミッチーが屋上で、泣いてらっしゃるの」


清志「知ってるよ、そんなこたあ」


香取「??? 原因は、一体なんですの?」


清志「金麦だよ、金麦」


香取「え……?」


清志「あいつ、バイセクシャルだからさあ、

昔のカミさんのこと、思い出したんだと。

全く、けしからん!」


香取「え、LGBTQの世界にも、色々ありますのね。

涙が枯れたら、励ましてあげて下さってね」


清志「まあ、あいつにはどの道、帰る場所は、俺の腕の中しか無いからな。

ホールドオンミータイトだよ」


香取「あ、向こうから、浜口ティーチャーが歩いてこられるわ。

小言は嫌いなので、失礼致しますわ」


清志「ズンドコカフェ、遊びにこいよー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ペアルック・ティーチャー2020 作家:岩永桂 @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ