深夜テンション

@corasao

ネイビーな夜

何も欲しくないって思い込みたい


やわらかくない鍋の中に、欲望を全て注ぎ込んだらグツグツ沸かして殺菌消毒


記憶のスパイス振りかけたら、空虚な自分が出来上がるの


全てから脱皮して超人になって生きるためだけに生きてくんだ


目的も希望も無いんだけど、ヤなコトもヤだって感じないから


そっちのがいいな 傷つきたくない

これからはそうやって生きてくんだ



玄関開いたら全部忘れて、知らないソイツとカップ麺食べて寝た。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

深夜テンション @corasao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る