応援コメント

Round 10 魔女によるパチンコ攻略法5『我は激熱を欲する』」への応援コメント

  • 海のコーナーのジジババは本当に色んな行動していて観察していて飽きません。

    作者からの返信

    熟練の魔法使い達なので我々の想像を超えるアクションも見せてくれますね。

    なお、当たるわけではない。

  • 海はお年寄り向けの釘調整で打ちやすいですし負けにくいとは思いますけど、ボリュームMAXでこちらの鼓膜にダメージを与えてきたり、台パンしたりキレる老人いるから困りますよね。

    海回、どういうオチになるか楽しみです。

    作者からの返信

    あの島にはパチンコ屋の縮図があるッ……!

    は、言い過ぎですけど音量MAXとかは誰も愉快になりませんからね。角が空いてたら、って選択になっちゃいます。

    おたのしみに〜♪( ´▽`)