応援コメント

Round 5 魔女は何度でも巻き戻す、俺も巻き込まれる」への応援コメント

  • パチンコごときに魔法を駆使して攻略する姿に感銘を受けました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    パチンココメディ、楽しんでもらえると嬉しいです

  • 競馬とか別のギャンブルの方が向いてる気がする魔女ちゃん

    作者からの返信

    現代日本での魔力消費は激しいのでパチンコが精一杯とおもってもらえれば。

    あとは単純に魔女はパチンコにハマってしまった(手遅れ)

  • 当たりが引けないのなら、時間を戻すしかないじゃない。

    作者からの返信

    戻した後はヒキ次第。
    魔力が尽きる前に当てるしかない!

  • ちゃんと引き戻せてよかったです。
    これチャンスタイムの引き戻しキャンセルで終わってたら、魔女ちゃん許されないところでしたね。

    作者からの返信

    彼女、得意気な顔してますけど真相は闇の中…

    おそらく主人公のヒキが運命を切り開いたのです(※パチンコです)