応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひっでえ魔法!

    作者からの返信

    超デメリット魔法ですねぇ
    回転率は上がりますけど笑

  • 禁書はミドルも129も良スペックですがいかんせん店側の扱い悪いですよね。2もマトモな釘で打てるのは今だけかもしれません。

    作者からの返信

    129verはミドルより回らなくて笑った記憶がありますw

    2も似たような扱いになりそうなので早めに打っておきたいですね

  • 僕の初代ディスクアップの目押し率は60%程度でしたね。中々手を出せる台ではありませんでした。何気にコイン持ちが悪くてこれ凱旋の方がマシなんじゃね?と冗談半分本気半分で言ってた思い出。

    作者からの返信

    6割でもすごいですわ〜😆
    私はそもそもビタ押しスキル皆無なので

    出玉も求めるなら凱旋だったんでしょうな。安定なら違うかもしれませんが。

  • オーバー入賞は10万円詐欺ってとんずらした元パチプロの元友人が当たり前のようにこなしてたけど真似できませんでしたねぇ……

    作者からの返信

    それはすごい:(;゙゚'ω゚'):

    たまーに入ると嬉しい〜ぐらいで、とてもとても……

  • 念力打法で溢れる店、風情がありますね。

    作者からの返信

    地元のホールでよく見る光景ですわ〜♪( ´▽`)

  • チャンスタイムに当てるあの快感を確実に味わえるのは最高です!!

    作者からの返信

    これぞ攻略魔法!

    現実にあればいいんですけどねぇ

  • なんと羨ましい魔法っ!!
    今すぐにでも弟子入りしたい。

    作者からの返信

    まずは杖とローブが必要ですね!

  • ずっとソウリン押し。

    作者からの返信

    ソウリン推し、いいと思います👍


  • 編集済

    一番簡単なのはやっぱりまだヴヴヴなのでしょうか。
    僕は最近は戦国乙女4ばっか打ってますね。2より好きかもしれない。

    作者からの返信

    CZ待ちってことを考えると簡単かもですね。諭吉も簡単に溶けましたけども。

    乙女4打ちたいですなぁ

  • まさかの続編で驚きました。
    風穴……あの作品ですね。

    作者からの返信

    パチンカスの「やめる、終わる」は「行けたら行く」くらいの信頼度ですね笑

    そう、あの作品です。

  • パチンコごときに魔法を駆使して攻略する姿に感銘を受けました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    パチンココメディ、楽しんでもらえると嬉しいです


  • 編集済

    SAOもパチンコあったことを初めて知りました。リゼロとかは広告で見たことあったんで知ってたんですけど。

    作者からの返信

    今話はスロットですね!
    パチンコSAOは9月稼働らしいです!!

    期待です‼️

  • お疲れ様でした。終わってしまって残念ですが毎回楽しませていただきました。
    またあのパチンカス達が帰ってくるのを心待ちにしています。青き清浄なる世界(ホール)の為に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    第1章と同じく、ちょっと名残惜しいくらいで終了ということで!

    青き清浄なる世界の為に!!

  • リアルパチンカスが読ませていただいてます(笑)
    シンフォ3酷評過ぎて笑える(T ^ T)

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    直行ルートあるのは素敵なんですけどねぇ

    いかんせんお店の事情で締まると遊べないという…

  • 2章お疲れ様でした。
    元ネタわかるので今回も楽しめました。
    早くもSEEDも押さえてあって、トレンドに敏感ですね。全然発展しないのに謎に連発するあの種割れ擬似連は音含めて腹立ちますねw

    作者からの返信

    第2章お付き合い頂きありがとうございます!

    原作再現ではないあの謎音はほんとによくわからんですw

  • レンちゃんパパw

    作者からの返信

    「アハ!」が強烈な印象を残す怪作でしたねぇ

    全パチンカスに読んで欲しい漫画ですわ〜

  • そう来たか…

    しかしこれじゃパチンカスじゃねーな、打ってないんだから。
    というか打たないんなら「1日」という時間の財産を無駄にした気がするw

    作者からの返信

    時間を対価にした魔法ですね。
    これができれば負けることはないという。

    脱パチンカスに必要なスキルですね。

  • 大量の烈海王で笑いました。
    一人くらいおちんちんを生やすな!がいても良かったかも

    作者からの返信

    紳士は画面に映る存在が良ければなんでもokな様子。

    一向に構わんッッ!

  • 勇者の方がよっぽど魔王ムーブしてますね

    作者からの返信

    追放された(?)勇者なのであながち間違ってないかも。

    悲しいかな実力がないのですが…

  • 烈海王さん勢揃いワロタw

    作者からの返信

    紳士の視聴者が多いようで…w

  • 僕もパチンコ大好きです。
    こんな作品がカクヨムにあったとは。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    パチンコファンタジーをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ま、まぁ実力皆無で魔王とかに向かっていく勇気は確かに「勇者とは勇気ある者」に合致してますし…
    異世界のパチンコにも挑むその気概は「真の勇気とは打算無き物」に当てはまってるような…

    前者は勇気じゃなくて無謀で、後者はギャンブル欲の打算丸出しな気もしますがw

    作者からの返信

    どちらにしても碌な人物ではないことはたしかですねぇ

  • くら寿司wたまに行ってますわ、コーンが好き。

    びっくらポンは競歩がまだ当ててないなー、悪役が純粋に勝負してるから勝てる気がしない。
    射的のアレは極悪非道だけどw

    作者からの返信

    競歩はやっぱりあたりにくいですね〜

    なんにせよチャンスアップがないと寒いリーチなのは確か…!

  • 毎回テンポ良くて楽しんで読ませていただいています。パチンコやらないけどこれ読むとやりたくなってしまう危険な作品ですね😄

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    読むと勝てます(嘘)


  • 編集済

    魔女と新しい仲間がパチンコ店へという展開は予想外でした。けど魔女が戻ってくるのは……読めてはいました。パチンカスですし。魔法を使った攻略法(成功するとは限らない)、面白かったです。

    作者からの返信

    パチンコは世界を救う――!
    新たなパチンカスと共に第二章に続きます!!

  • 魔法があったところで毎回アタリとは限らないリアルさが地味に好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この魔法は強すぎますからね💦

  • ランプ白でもまぁまぁ入りますよね。
    流石に食傷気味でブラックは全然打たなかったですが、ライトまではめちゃくちゃ打ち込みました。
    65連3万発出したことあります。

    作者からの返信

    白ランプ突破民は選ばれた者ッ!
    ライトVerは打ちやすくて楽しいですよね!

    3万発? さては魔法使いの方……?

  • くっコロに爆笑🤣

    作者からの返信

    女騎士といえばくっコロ😊

  • タイトルに釣られちゃいました。魔女のくせにパチンカスとはw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    パチ魔女の魔法をとくとご覧あれ〜

  • この流れで来ないわけもなく…

    作者からの返信

    パチンカスはひかれあう…!

  • レールガン面白いですよね。曲がいいのでずっと聴いてられます。
    私は先読みモード派ですが、先読み入ってもハズすわ、先読みなしでいきなり変なところで当たるわなので信用はできないんですよねぇ。

    作者からの返信

    レールガン、曲いいですよねぇ。

    そのモードで激寒で当たる謎はよく分かりませんね。
    たまーにパトランプモードでも謎当たりありますし。あれはなんなんですかねー

  • 店員「ちょっと事務所に来ていただけますか」な展開はもう目の前ですなw

    作者からの返信

    だ、台を回復させてるだけだから……

  • 斬新なノリ打ちでしたね!

    私はスマスロSAOはボコボコにやられたので、嫌な思い出しかないです。
    CZ突破しても出ないし続かないしで……。上乗せは面白かったですけど、上位入らないとちょっと厳しいですよね。

    作者からの返信

    SAOならではの「スイッチ打法」でした!

    スマスロの中では出球は大人しめですよね。いっぱい欲しいってより、ゆっくり打ちたいって印象でした。

    上位ラッシュまでは難易度が高いですね〜、中盤でやられましたわ〜

  • 夏のパチ屋は上着必須ですよね~

    冬はタバコ臭くなるから、わざとユニクロのダウンとかで通ってたなぁ。

    懐かしい…

    作者からの返信

    エアコンの効きがハンパじゃないですからね。

    今じゃ加熱式タバコは解禁されましたが、普通のタバコは喫煙室のみになっているので、吸わない人にとって臭いはだいぶマシになりました。

  • エヴァの魂のルフランはよく小声で歌ってたなぁと思いだしました

    作者からの返信

    エヴァは歌っちゃいますねぇ
    口ずさむのはあるある

  • 魔王ちゃん っ ょ ぃ

    作者からの返信

    異世界の魔王ですからねw
    今では立派なパチンカス!

  • パチンコ屋さんの前通るたびに、魔女のこと思い出すようになってました(まるで自分が彼女に会ったような…)

    作者からの返信

    きっとみんなの記憶の中に魔女はいる!!

  • 一緒に歌いたくなる気持ちわかりますw

    シンフォ2甘は非常に遊びやすいスペックですが、店側がまともに遊ばせる気のない釘にしてきますよね。導入直後に一気に打ち込んで、釘ガチガチにされてからはめっきりです。

    作者からの返信

    口ずさむくらいはやっちゃいますねw

    鍵に関してはひしひしと感じますね。1パチでも200円で10回転しないようギッチギチでした……

    回転率が良ければ、気軽に座れる台なんですけどね💦

  • 祝、再開!

    現代知識や風習、飯テロなどで異世界無双する話は数あれど、パチンコに堕としていく話などまず見ませんから楽しみですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    再びパチンコ屋で繰り広げられるパチンカスの攻略記、お楽しみに~

  • 萌え剣や戦国乙女の初代とかエヴァシリーズ3か4くらいまで

    マクロスFの初代 カントダウン演出からの
    ランクアップボーナス当たり方とか好きでした
    (//∇//)

    スロットは個人的にトップを狙え2の無限や
    ツインエンジェル2、初代マジハロの魔界やスーカボ演出が好物だったり

    結城友奈 ゆゆゆスロは演出好きでした(//∇//)

    ふむ また小説のコメント蘭に沢山落書き
    お痛してしまいました (*´Д`*)

    |彡サッ

  • エロマンガ作家も今日は低貸し屋さんで
    パチンカス(*´∀`*) 今日はバーストエンジェル3
    の199ver 初打ち

    豊丸さんの バーストは初代の1/99が好きだったので 43連続いたのは演出的には楽しめましたが
    出玉の無さと右打ちのクギが少し絞ってる気がして、初代ダンバインのダンバインRush程の爽快感と優越感と安心感は得られませんでした(°▽°)

    うむ 私は小説の応援コメント蘭に
    一体 何を書いているだ〜 ∑(゚Д゚) あわわ(//∇//)

    作者からの返信

    ここはパチンカスの場所なので思い出を語るのもアリだと思いますよ( ´∀`)

  • 全回転演出で最後はよきですなぁ!

    めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    縦スクロールでなにかできないかと思ったら全回転ッ!!

    最後までありがとうございます‼️‼️

  • 朝から夜まで打って負けてないのしゅごい…

    作者からの返信

    これぞパチンカスの魔女の真髄
    最後は結局ヒキですねぇ

  • 等価交換の店って、いまどれくらい残ってるのかなぁ(そっちの等価じゃない)

    あ、当たりが三分の一とかヤバすぎて、どんなに回ってもただの呪いですね。

    作者からの返信

    か、回転数は増えてるから……

  • 1000円5回転はヤバイ……ガッチガチやな……

    作者からの返信

    実際500円0回転はありまぁす!

  • 「コスモを高めています」

    いいなぁ。スロカス感が実にいい。

    作者からの返信

    実際高めると当てられるオカルト(狂気)

    高めたコスモでレバー強打ッ!!

  • まさかのスロット!

    自分のスロットは獣王で止まってるなぁ。

    作者からの返信

    私も最近は打ってませんね

    今は集金機みたいなもんです

  • >ラッシュのモードを変えると即落ちる

    わかりみが深い

    作者からの返信

    BGMを変えても転落します
    \(´⊙ω⊙`)/

  • 後半の慶次はもう激熱演出連続でも外すイメージでした…。

    激熱で外すのツライ……。

    作者からの返信

    だが、それがいい(傾奇者感)

    慶次はホントに当たるまでわかりませんねぇ

  • 読ませていただきました!
    面白かったです。
    そして自分が一番素に近い状態で読めたことに、業の深さを感じました(笑)
    帰り寄ろうかなぁって思います(*´-`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    題材がニッチな分、知ってる人はより楽しんでもらえたかと思います。

    遊技の際はほどほどに〜( ´∀`)

  • 分かる(T^T)
    昔は遊タイムなんてなかったから、当たるだけマシ。
    とは思えないから打ってんだろうなぁと(苦笑)

    作者からの返信

    台によっては当たり確定ではないので、すごく良いものではないんですよね

    釘もカチカチになりがち

  • こんなの球が入った時点で決まってるでしょ⁉︎

    ……これ知ってる時点で仲間入りですねw

    作者からの返信

    そして都合の良い時は他人のふり
    それがパチンカスであります

  • うまい棒面白いんですよね(*´-`)
    けたたましいブザーがなるのですが、触らずになら監視カメラ的にもセーフなのか(笑)

    作者からの返信

    そこはあれですよ……!

    魔法でカメラとかにも素敵なおまじないをかけてバレないといいますか笑

  • 読ませていただきました。
    元スロカスから店員にジョブチェンジした自分にはツボ(笑)
    この魔法だけで3玉返しなら地味に増えていくという恐ろしさですね(・_・;

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実質賞球2球のループ!!
    現実は賞球1球が増えたので現状維持って感じですね〜


  • 編集済

    素晴らしい読了感でした
    終わり良ければすべてヨシ!(現場猫的感想)

    単行本はなんだけどコミック化できんかな…って思った
    どっかのパチンコ雑誌系出版社でなら登場機種の版権も多分OKww

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございます!!

    まさにヨシ! って感じです笑

  • 最後の全回転風演出が粋で良いですね。
    毎日の楽しみだったので終わってしまうのは寂しいですが、面白かったです!

    作者からの返信

    web特有のスクロールでやれることを挑戦してみました笑

    毎日投稿後に読んで頂きコメントもとても励みになりました。

    ありがとうございます!!

  • ちゃんと帰るパターンなんですね。
    あの確率でプラスになるのは幾ら回るといっても結構な引き強ですねぇ。

    作者からの返信

    ぶっちゃけパチンコやりたいから帰らなかった説。

    「俺」も「魔女」も割と当たりを引くので幸運値はB〜Aくらいありそうです。

    その他、巻き込まれたパチンカスにも引き強はいたかもですね。

  • 1/1500だと1k60回くらい回ってもちょっと打ちたくないですね……。

    作者からの返信

    普通のミドルスペックでも1/957! 甘でも1/299。

    1k60回転でも分母ハマり濃厚ッ!!

    なお、みんないっぱい回ることに夢中です。

  • おー、アズレン。これヤバいですよね。規制とかなんの意味もないなってこれ出た時思いました。

    作者からの返信

    当たり確率だけ見て手を出したら、割とヤバい機種であることを再認識させられました笑

    目指せ上限19000発!

  • 30年以上前のバイト先の印刷所の職人さんで
    月30万浮きで浮いた金全部お馬さん銀行に貯金しちゃう人がいたっけなぁ…
    昼休み休憩に家に飯喰いに帰ってついでに酒も呑んじゃう人とかが平気で居たらしい
    そんな昭和の豪快な逸話がまだ聞けたた平成初期のお話。

    私は勝つと映像媒体…当時はレーザーディスクだったなぁ…に突っ込んじゃうので
    結局【勝っても負けても変わらず持ち出し】だと悟ってパチンコはやめました。

    作者からの返信

    時代と共にパチンコ自体勝ちにくい調整になりつつありますからね。

    パチンコで勝ったとしたら無理にツッコまず欲しかったものや少しリッチな食事にした方がよっぽどいいでしょう。

    勿論できないんですが。

  • 自分の記憶を誤魔化して、トータルでは勝ってるってつい言い張ってしまうところありますね。
    そろそろ最後の聖戦ですか。何を打つのか楽しみです。

    作者からの返信

    敗北を無にする魔法の言葉!
    使いすぎに注意ですね笑

    聖戦は最近印象に残った台がテーマです。ぜひお付き合い頂ければ!!



  • バトル系で応用利きそうな魔法出てきましたね。
    原作では勝つ相手に演出で負けるのなんかモヤモヤしますし良い魔法ですね。

    作者からの返信

    特に聖闘士に同じ技は効かない設定ですからね。北斗神拳もそうですけど、演出の都合で負けるパターンが続くと何とも言えない気分にさせられますな。

    デメリットは「魔法適用には一度攻撃を受ける」ってとこですね。

  • あるあるすぎる…つらい

    作者からの返信

    引き際はいつでも大切ですね。

    もう忘れました笑(/ω\)

  • 海のコーナーのジジババは本当に色んな行動していて観察していて飽きません。

    作者からの返信

    熟練の魔法使い達なので我々の想像を超えるアクションも見せてくれますね。

    なお、当たるわけではない。

  • あるよね、天井ストッパー。わかる。

    作者からの返信

    この間天井まで行きましたが華麗に単発で終わりました。
    何者かによる魔法でしょう。

  • 初めて行ったパチ屋で、景品交換所で「黄色のお店はどこですか?」と聞くと、「皆さんは出てあちらに向かいますよ」という、あのふんわりとした会話が好きです。

    作者からの返信

    あれこそまさに「お約束」ですね!

  • 席がそこしか空いてない時は座らずに帰るべきなのです(元パチンカスが遠い目でいう)

    作者からの返信

    吸い込まれるように座るんですよねぇ
    心の中の理性が簡単に砕け散りますわ

  • 競馬とか別のギャンブルの方が向いてる気がする魔女ちゃん

    作者からの返信

    現代日本での魔力消費は激しいのでパチンコが精一杯とおもってもらえれば。

    あとは単純に魔女はパチンコにハマってしまった(手遅れ)

  • モード変えると流れが悪くなって、落ちるっていうの超あるあるですね。でも、飽きたり、その流れに抗って連チャンするんや!って変えてしまうんですよねぇ。

    作者からの返信

    だから私は一騎駆けモード一択!
    ……まぁ落ちますけども。

    女騎士は転落系の台には弱いタイプかもです。初当たりだけなら豪運の主の可能性ッ!

  • 慶次漆黒のミドル面白かったですよね。
    最近はまたなんか3000発とか出てきてますけど、2400の転落ってちょうどヒリつく感じでした。

    作者からの返信

    16R2400発ってドル箱ひとつ分埋めてくれるのはいいですね!

    転落はヒリつくし、復活来た時なんかはもう……脳汁が(≧∇≦)

  • いやもう誰でも読める展開www
    きっと銀玉銀行の残高が増えた事でしょう【引き出せるとは言ってない】

    作者からの返信

    朝イチでプラス域ならそのまま撤退しなければ高確率で敗北ッ

    我々は常に残高を引きおろしに行くわけですね。また残高増えるだけなんですけども

  • 朝イチで出玉できちゃうとそのまま帰ればいいのに、無闇に粘って出玉消滅させるの超あるあるですね……。

    作者からの返信

    まとまった勝ち分があるとまだ増やせると思う罠ッ!

    なぜかできないパチンカス七不思議の1つ。心当たりしかありません(;ω;)

  • 海はお年寄り向けの釘調整で打ちやすいですし負けにくいとは思いますけど、ボリュームMAXでこちらの鼓膜にダメージを与えてきたり、台パンしたりキレる老人いるから困りますよね。

    海回、どういうオチになるか楽しみです。

    作者からの返信

    あの島にはパチンコ屋の縮図があるッ……!

    は、言い過ぎですけど音量MAXとかは誰も愉快になりませんからね。角が空いてたら、って選択になっちゃいます。

    おたのしみに〜♪( ´▽`)

  • パチンコは労働です!

    作者からの返信

    そうそうお仕事お仕事。

    お金払ってお仕事するわけですな
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  • なるほど、そういう魔法だったんですね。
    実質オール1000だから、甘がライトミドル化ですね。

    作者からの返信

    己のヒキがすべての脳筋魔法であります。

    当たった後のことを考えていた金髪の魔女には扱えない術でしたね。

  • あるある過ぎますね。天井間際で当たるやつ。
    しかも、そういう時って絶対単発なんですよね、なぜか。

    作者からの返信

    ヒキの波が下がっているんでしょうなぁ(遠い目)

    苦い経験です(>人<;)

  • 昨日のコメントを拾ってくれたのかもう書いてあったのか不明ですが
    今回のやり取りで笑わせてもらいました

    ところで 【この作品はフィクションです。イカサマ、ゴト等パチンコ業界を衰退させるような行為は推奨いたしません】くらいのコメントを入れとくといいんじゃないでしょうか、もちろんネタとしてw

    その昔【ズバットの真似は危険ですから絶対にしないでね!】とかあったなぁ…
    そりゃ鞭で首絞める演出子供がやったら死人が出るわ(汗)

    作者からの返信

    笑って頂きありがとうございます。

    物理干渉はどうしても現実とリンクしてしまいますから注意が必要ですね!

    一応あらすじ欄にフィクション明記は追加しております。

  • 魔女、パトランプモードで打ってたんですね。通ですねw

    作者からの返信

    魔女は静かなのがお好み…!

    パトランプの光がないと気持ちよくなれないのかもしれません。

  • 今回は明確なゴトじゃん…
    せめてグレーゾーンにいようぜww

    作者からの返信

    物理干渉系にしようとすると揺らすか台パンが思い浮かびまして

    魔法! 魔法なので何卒!!

  • こういう台というのは、強い衝撃を与えるとブザーが鳴るというのを聞いたことがあります。魔女の行動が吉と出るか凶と出るか……続きが楽しみです。

    作者からの返信

    振動検知は魔法でもう既に……!

  • うまい棒面白いですよね。
    端玉整理するのにちょっとだけ打とうと思って数玉流したら、オスイチからのパーフェクト獲れた時は最高でした。
    でも、この台店側は絶対傾けてると思いますw

    作者からの返信

    羽根もの部分と右打ちのバランスがいいですよねぇ

    明らかに傾いてる挙動をされると魔法使いたくなりますよッ!

  • 当たりが引けないのなら、時間を戻すしかないじゃない。

    作者からの返信

    戻した後はヒキ次第。
    魔力が尽きる前に当てるしかない!

  • ちゃんと引き戻せてよかったです。
    これチャンスタイムの引き戻しキャンセルで終わってたら、魔女ちゃん許されないところでしたね。

    作者からの返信

    彼女、得意気な顔してますけど真相は闇の中…

    おそらく主人公のヒキが運命を切り開いたのです(※パチンコです)

  • 天龍(ぼそっ

    作者からの返信

    天龍もハラハラしますねー!
    3段目まで行ったら巻き戻したくもなりますよ…

  • エヴァは時短100付いてくるのが良いですよねぇ。
    ST回数戻すのズルなのにギリギリ楽しめるようにしているところがわかってる魔法ですねw

    作者からの返信

    最近は時短なし即左打ちが多いですから助かります

    あくまで戻してるだけで当たりを引けるかは己のヒキ次第…!

  • 時間戻せるなら、いっそ設定いじった方が確実なのにwww

    作者からの返信

    彼女はプレイヤーなので遊戯中に攻略する主義……

    いや、多分気づいてないだけかもです

    レビューありがとうございます!

  • SAN〇YO……コー〇ギアスよくやりました…

    作者からの返信

    コードギアスやりましたね〜
    新台出るそうです!

  • SA〇KYOはレバブル強すぎですよね。
    ちゃんと当たりにレバブル絡めて描写されているのがリアリティがあって素晴らしいです。

    作者からの返信

    レバブル来て外した時は発狂モノでしたなぁ(遠い目)

    実体験が作品に生かされたようです笑

  • どう考えても不正エラーでるやつwww

    作者からの返信

    そこはほら、魔法でセンサーとかをね……!

    実際一球ずつめちゃくちゃ時間かけて打ってたら出禁になりそう

  • 続き気になります!
    ユニコーンの7テンと残保留ラッシュ引き戻しはこの世で一番面白いエンタメですよね。
    今月甘デジ出たらまた打とうと思ってますが、釘締められる気がひしひしとしています。

    作者からの返信

    覚醒ハイパー含めて面白いこと間違いなしですね!(大佐に何度止められたことか…)

    今や1000円15回転すら普通に感じますね〜

  • 昔、パチンカスだったんで、もう全力で面白いっすwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ユニコーンももう古い機種になりますからね〜w

    ちょっとずつ書くので暇な時読んでもらえれば!